プロフィール

dejimaharbor

Author:dejimaharbor
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


HALLOWEEN PARTYとながさきエコライフ・フェスタ



           画像をクリックすると拡大します。


出島ワーフにある「R-10」では、〈バステイン研究会長崎支部〉によるHALLOWEEN PARTY音楽発表会が
午後1時からあり、小さい子がハロウインに扮し一生懸命ピアノをひいていました。

PA260418.jpg

久しぶりにハーバー事務所前が賑やかになりました。(~o~)

PA260415.jpg

水辺の森公園では、長崎市環境政策課による「ながさき エコライフ・フェスタ」が開催されていました。

PA260424.jpg

こちらは若いお父さん、お母さん、赤ちゃん、がエコキャラクターに見はまっていました。

PA260422.jpg

電車が走っていましたが、よく見ると・・・・・一人後ろから押していました。!(^^)!

PA260428.jpg

おもちゃ病院も人気で、子供たちがおもちゃの修理をしたり、見たりしてました。 物は大事にしましょうね!!

<< 出島初の女性ドライバー? | ホーム | 台風19号 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


