プロフィール

dejimaharbor

Author:dejimaharbor
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


帆船まつり"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"そしていらっしゃいませ



         画像をクリックすると拡大します。


P4290218.jpg


賑やかだった帆船まつりも今日で終わりです。午後2時のお別れには、学生さんが横帆に並び「ごきげんよう」の連呼
でした。マストの上にいる学生さんがお見えでしょうか?


P1010226.jpg


コリアナ号も鳴り物いりの韓国音楽で「賑やかに」出港していきました。(#^.^#)また、来年・・・・・


P4290213.jpg


本日、大阪淡輪ヨットハーバーから入港した「SAGITTA」サギッタ号です。クラシックなすごく味わいのあるヨットです。
国内には3艇ぐらいかなとオーナーさんは、話されていました。 制作者はSam L. Morseでバウ スプリットの先に
スターのマークがありました。 

<< いらっしゃいませ&ミーティング | ホーム | 長崎帆船まつりが始まりました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


