プロフィール

dejimaharbor

Author:dejimaharbor
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いらっしゃいませ&ミーティング

                  画像をクリックすると拡大します


まずは「Mary」の牧田さん 北から五島経由で来られました。
P1010240.jpg

ここでサンセットに船を置かれている「さゆり」の三好さんと待ち合わせ。

3年前に那智の勝浦から東京までボート2艇でクルージングされて以来のご縁で
今度は長崎でミーティング
牧田さんは三好さんが今年ボートからヨットに乗り換えられていますので
三好さんのヨットとは初のご対面でした(^。^)
P1010235.jpg


こちらは「Let’s Go!」アメリカとスコットランドの二人組のお客様
沖縄で入国されて釧路で出国の予定だそうで
その間日本を回られるそうです。
P1010237.jpg
P1010236.jpg



先日 こちらに来られたニュージーランドの「Rhapsody」さんから紹介されたとおっしゃってました(^。^)

<< 今日は福岡から3艇もお越し頂きました。 | ホーム | 帆船まつり"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"そしていらっしゃいませ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


