プロフィール

dejimaharbor

Author:dejimaharbor
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今日は福岡から3艇もお越し頂きました。



         画像をクリックすると拡大します。


P1010241.jpg


こちらは、香川県の仁尾マリーナからお越しの「FLORENCE2」の島田さん他のクルーのみなさんです。今日は夕方ほぼ同時に3艇入港して舫いとりを手伝って頂きました。明日は平戸だそうです。"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"ございました。


P1010249.jpg


福岡マリノアから大型艇の入港です。「サンクチュアリー」で、出島は初めてですが、オーナーの方は何度かいらっしゃった
とおっしゃいました。


P1010252.jpg


福岡からの2艇目は、ワンちゃんも同乗の「SPIRIT」号でどこの国で製造されたヨットだろうと話していましたら、デンマーク製だそうです。


P1010255.jpg


本日の福岡からの3艇目は、「マカナミ」平戸から見えて明日また平戸といわれました。明日は波も1Mぐらいとの予報です。・・・ご安全に・・・・ 有難うございました。

<< いらっしゃいませ&ドクターヘリの着陸 | ホーム | いらっしゃいませ&ミーティング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


