プロフィール

dejimaharbor

Author:dejimaharbor
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いらっしゃいませ&ドクターヘリの着陸

               画像をクリックすると拡大します



ゴールデンウイークもそろそろ終わりに近づきました。

朝から4艇出航

4艇目の大型クルーザー(小型船舶ではありません。一般の船舶になります(;^_^A)が出航して一休みしていると

対照的にかわいらしいヨットが入ってきました。
21ftの「コータロー」です
P1010257.jpg

ランナー付きのレース艇でした

オーナーの宇田川さん
現在日本を1.5周目
今回は西回りで九州1周との事でした。
P1010259.jpg

この船でウラジオストックまで2週間かけて行かれたこともあるそうです。


入港手続き・登録手続き等が終わった一休みしていると
何やらサイレンが近くで聞こえます。
外へ出てみると「水辺の森公園」の方に消防車と救急車が(・。・;
そのうちヘリコプターの爆音が聞こえてきてドクターヘリが「水辺の森公園」方向に向かってきます
降りるのでしょうか?
P1010260.jpg
旋回しています。
P1010262.jpg
P1010268.jpg
近づいてきます
P1010269.jpg
P1010270.jpg
降りました!(◎◎;)
P1010271.jpg

水辺の森にドクターヘリが降りたのを始めて見ました\(◎o◎)/!

<< この鳥 なんだろう? | ホーム | 今日は福岡から3艇もお越し頂きました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


