プロフィール

dejimaharbor

Author:dejimaharbor
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ヨーロッパから2艇イラッシャイました



           画像をクリックすると拡大します。


P5180289.jpg
  

本日はフランスとスイスからのお客様です。 こちらは、フランスの「JULO」の方達で南フランスからお見えになりました。
キャプテンは一番うしろの・・・なんと女性の(アガッサ)さんでした。これからは、五島から宇久、壱岐、博多と回られる
とのことでした。

P5180293.jpg
 

昼からは、スイスからご夫婦でお見えになりました。「CHAMADE」号でフランスで有名なOVNI 365の綺麗な
ヨットで、次港は平戸とおっしゃいました。 

<< 御兄弟でいらっしゃいませ | ホーム | いらっしゃいませ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


