プロフィール

dejimaharbor

Author:dejimaharbor
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


久しぶりに遠方から出島に3艇のヨットが・・・・



              画像をクリックすると拡大します。

P6290330.jpg


新潟柏崎マリーナからお越しいただいた、中村さんご夫婦で「GOOD LUCK ゆうのす」です。 艇名の由来はお孫さんから取られているそうです・・・・微笑ましいですね! 五島から出島へ 北に上っていかれるそうです。

P6290333.jpg

こちらは、岡山の玉野からお見えになった、谷さん 「SEA WIFE」です。先月29日に出島にお見えになりました。
出島から下がるとおっしゃっていましたが、台風9号の発生で平戸に戻りますとの事でした。

P6290337.jpg

6月から3回も出島を利用して頂いている「MAPUWANA」が、29日の夕方天草から戻って(?)いらっしゃいました。
最近ビジター艇が3艇並ぶのは珍しく、3艇とも佐世保、平戸を目指して北上されます。ご安全な航海をお祈りします。

<< ドクターヘリが | ホーム | 外国からと国内も関東から見えました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


