プロフィール

dejimaharbor

Author:dejimaharbor
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



出島・水辺の森公園では・・・・



                  画像をクリックすると拡大します。


P8300458.jpg


今日は、福山さんの稲佐山ライブ2日目になります。曇ですが雨が降らないといいのですが・・・・客船が2隻も長崎港に入港してます。出島の三角公園、水辺の森公園と人・人・人が一杯です。!

P8300451.jpg

 
客船は「ボイジャー」に「HENA」です。しかし、福山さんの集客ってすごいですね。 長崎稲佐山デザインのTシャツが飛ぶように売れていました。ホンコンからもライブに見えていましたよ。


P8300463.jpg


出島三角公園では、長崎女子高の「蛇踊り」も出演しスゴイ賑わいでした。福山さんアリガトー!!!

<< 天草からのクルージング | ホーム | 秋のかんじが・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


