プロフィール

dejimaharbor

Author:dejimaharbor
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


帆船まつり



        画像をクリックすると拡大します。


IMG_0487.jpg

帆船まつりは、熊本の地震で多くの方が亡くなり被災されています。イベントなど自粛の中、「パラダ」「日本丸」「クアンタム」と3艇
並び珍しいショットを取ることができました。

IMG_0497.jpg

ライトアップされた「コリアナ」号です。

IMG_0504.jpg

これは、23日の雨を物ともしない各艇一杯に広げられたセイルドリルです。雨の中有難うございました・・・・・・・

IMG_0513.jpg

今朝、事務所前で取らしていただきました。「パラダ」の研修生「イリーナ」さんで、人形みたいな方でした。

<< 豪雨でしたね! | ホーム | ボンジュール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


