プロフィール

dejimaharbor

Author:dejimaharbor
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今日のいらっしゃいませ

画像をクリックすると拡大します。

IMG_0568.jpg

水辺の森公園岸壁には「カレドニアン・スカイ」号4200トンが係留してました。次港は屋久島だそうです。

IMG_0573.jpg

松ヶ枝岸壁には、「ダイヤモンド・プリンセス」号115,900トンが美しい姿で係留してました。(*_*)少し調べてみたら次港は宮崎県の
油津港と書いてありました。油津も大型船が止まるのですね!

IMG_0580.jpg

出島ハーバーには、大阪の淡輪ヨットクラブから「モナムール」が入港してきました。m(__)m BENETEAUのOCEANIS 46
です。スラスター付きなので簡単に接岸しました。

IMG_0575.jpg

写真には丁度「ワンチャン」が右の方に行き写りませんでしたが、1人前のクルーでした。

<< 犬を散歩されている方へお願いします。 | ホーム | 水辺の森にヘリが! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


