プロフィール

dejimaharbor

Author:dejimaharbor
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


アメリカからイラッシャーイ! トリマランですよ!


          画像をクリックすると拡大します。

IMG_0691.jpg

昨日22日に入港しました「S/V MIGRATION」46フィートのTrimaranです。2005年にアメリカ カリフォルニアを出発し太平洋各地を巡っていらっしゃいました。この船の設計はアメリカで製造は日本と言われていました。

IMG_0694.jpg

船の中央にあるコクピットです。

IMG_0700.jpg

コクピットの下にあるのがエンジンルームでヤンマーのエンジンで62馬力と言われてました。

IMG_0698.jpg

写真が下手でうまく撮れていませんが、奥様の「Alene」さんと「Bruce」さんです。

IMG_0699.jpg

洗面所の横に張り紙があって見てみると英語→日本語 歯磨きしながら日本語を一生けん命勉強されているご夫婦でした。
出島には今月の27日までご滞在です。

<< 再び年間艇置き有難うございます。 | ホーム | お久しぶりです。 >>


コメント

再会出来るか?

ミルキーウエイの役田です。
お二人には屋久島宮之浦港でお会いしました。
船の中は見ておりませんが写真で拝見するとすごいですね!!
本日7月27日夕方長崎出島ハーバー入港予定で走ってます。
まだ居られると楽しいのですが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


